ひたすらヒーリングあるのみ!

皆さん、昨日は、流れ星を見ましたか?(^^)
私は、5〜6個見ることが出来ましたよ♪♪
星がスゥーッと流れて消える様子は、何度見ても感動的ですねっっ(*^^*)
おかげで素敵な夜を過ごすことが出来ました。。。ふふ



さて、遠隔ヒーリング!!です。
今、友達のご親戚の方にヒーリングをさせて貰っています。
今日も、会社のお昼休みに30分ほどでしたが、ヒーリングさせて貰いました。
先日のレイキ交流会でも話題にのぼりましたが、他者の人にヒーリングをすると言うことは
ヒーリングさせて貰っている自分自身もものすごく癒されるのです。
それは、遠隔ヒーリングでも同じで、私はよく、ヒーリングしながら眠ってしまうのですが(^^;;;
それほどまでに、自分がパイプとなってレイキのエネルギーを通すということは気持ちが良いの
ですね〜。
どこかで、眠ってしまっていいのか?(−−)なんて、思ったりしていましたが(^^;交流会で
他の人も眠ってしまうことがあると聞いて、安心しました。。。
こういうことって、あんまり書いているホームページとかって無いんですよね〜。。。。
お金を貰って、遠隔ヒーリングしたりしているからでしょうか。。。
でも、眠るっていうことは本当にエネルギーが通ってるってことなんですよね。
ちゃんと、足の裏がジンジンしたりして流れてる感じは分かっていますので、そこは心配ご無用!
意識のあるうちには、ヒーリーの状態も分かったりします。
セルフヒーリングと同じで、エネルギーが充分流せたらちゃんと目が覚めるんですよ!!
これが不思議ですよね〜。。。
今日もそんな感じで、お昼休みにフル充電させて頂きました(^^)v



レイキでは、ヒーリーが必要な分だけ、レイキのエネルギーを受け取ると言われています。
でも、ヒーラーのエネルギーを通すパイプが太い人と細い人では、限られた時間にヒーリーに
流してあげられるエネルギーに差が出来てしまいます。
レイキは使えば使うほど、エネルギーのパイプが太くなると言われていますので、ある意味
使ったもん勝ちなのですね〜。


ひたすらヒーリングあるのみ!です(^^)



まだまだ、ひよっ子ヒーラーですが(^^ヾ日々、レイキのエネルギーに癒されて、少しずつですが
前進中です。いつかもっともっと、ヒーリーを強力に癒してあげられることが出来たらなぁ〜。。。
とか思いつつ。。。。



さぁ、今夜の締めもやっぱり、セルフヒーリング!!ですね(^^)♪



いい夢見れますように〜(^人^)。。。。。