CHANGE IN DIRECTION

昨日の続き。。。

昨日、学生の頃の友達から久々に連絡があってメールのやり取りをしたのですが、、その時
温度差、、と言うか、波長のズレみたいなものを感じました。



お互いもう、違うところに居るんだなぁ〜。。。と、思ってしまいました。



もちろんそれは、どちらかが良い悪いの話ではなくて、今、そういう風に感じているだけで、また
どこかでパッと意気投合して盛り上がるのかも知れませんが、こういうのって、誰にでも経験ある
のではないでしょうか。。。



そんなことがあっての夜、交流会前に引いたオラクルカードが凄かった(笑)

「CHANGE IN DIRECTION/方向転換」というカード。



『あなたが今体験している変化は、あなたの中で新しく生まれた意志によって起きているもので
あり、わたしたちの導きと愛に対して大きく心を開こうという気持ちの表れです。
このカードは、人生をよりポジティブな方向に変えていくために必要な変化を意味します。
以前は魅力的に思えた生き方も、人間的成長と共に色褪せて見えて来ることがあります。
それに伴い、友達や余暇の過ごし方なども変わっていくでしょう。あなたの中に芽生えた新しい
興味と情熱が、新しい生き方と仕事を求めるのです。引力の法則によって、新しいチャンス、
そして新しい人とのかかわり合いがもたらされるでしょう。』

『その他の意味:人生の新たな局面/新しいプロジェクトの立ち上げ、、、他』



少しまとめて書きました↑が、、、今の私にピッタリの内容で本当にビックリです。



友達のこと、、、ヒーリングの仕事のこと、、、、



今は流れに乗って、行けるところまで行けってことですよね!



流れに身を任せて流れのままに。。。です。
最終的には、どこに流れつくのでしょうね(^^)
常に、ワクワクする事や、楽しい事、嬉しい事にスポットをあてて、行けるところまでどこまでも。。



来年も盛りだくさんの一年になりそうですね♪
望むところです♪♪ふふふ



今夜は、おひつじ座流星群が見られるそうです。



これ、アップし終わったら、夜空を覗いてみましょうか(^^)



願い事、何にしようかなぁ〜♪♪♪