魔女の交流会

何やら、、、意味深なタイトルですが、、、r(^^;



今日は、レイキ交流会の日でした。
そして雨。
交流会の日はかなりの確立で、雨です。
おかしいなぁ。。。私は晴れ女のはずなんですけど。。。。
いつも集まるメンバーで、何かの浄化を担っているのかも、、、なんて話も出ましたが、、、
ほんとのところは、どうでしょうね〜。。。。



いつも集まるメンバーと言えば、、、今日は、魔女時代の仲間の交流会だったようです。



そうそう、だから「魔女の交流会」(^^)なのです。



交流会仲間のYちゃんが、皆が魔女だったことを教えてくれました。
Yちゃんは、そう言うことが分かる人なんですよ(^^)
それで私も、当時に思いを馳せて仲間を感じてみたら、、、なんとまぁ、、、悲しい感情が
沸き起こってきました。何か、悲しい出来事があったんでしょうね。詳しい事までは、よく
分かりませんでしたが。。。。
きっとそうやって、知らず知らずに集まって、お互いをヒーリングし合って過去世のことも
まるごと癒しているのでしょうね。



偶然集まったようでいて、実は偶然じゃない必然の仲間達。。。
いつか時の鎖をほどいて、全てが分かる時が来るのでしょうか。。。(^^)
どちらにしても、今、仲間としてやり取りさせて貰っていることに感謝!!ですね♪



今日は、この他にもとっても興味深いことがありましたが、それはまた明日!!



取りあえず今日は、おやすみなさい♪♪♪