これぞ宇宙の采配☆

レイキをやっていると、エネルギーが勝手に流れ始めることがあります。


前に、レイキの生徒さんから遠隔ヒーリングを依頼された時のこと。。。


メールで依頼を受けて、『いいですよ〜^^』の返信をしようとした時点からどんどんエネルギーが流れ始めました。


もうそれは、『流す』という感覚ではなくて、勝手に『流れる』『流されている』という感覚なのです。


当然、ヒーリングを依頼してきた生徒さんもそのエネルギーを敏感にキャッチし、後日「急に眠くなって、眠くて眠くて(++)」と言われていました。


それから先日は、こんなことがありました。


『最近肩凝りが酷くて辛い。。。』と言うメールをいただいて、肩凝りの原因をあれこれ書いて返信しようとしていたら、体の右側がやけに熱い!!のです。


肩から腕にかけて、猛烈にエネルギーが通っているような感じ。。。。


これは、、、と思い『もしかして、痛いのは右肩ですか?』と返信すると『どうして分かったんですか?!(@@;』とメールが返ってきました。


それで、もし良かったら遠隔ヒーリングをさせて下さい(と言っても、もう勝手に流れている感じがあるのですが(^^;)とメールをしたら、私のメールを読んだら体がジンワリしてきたとのこと。


そのまま、ヒーリングをさせて貰って、毎日夕方になると酷くなると言われていたので夕方に連絡をしてみたら『こんなに楽になったのは久しぶり!!』と、わざわざ電話を頂きました(*^^*)


こんな風に、


レイキのエネルギーが勝手に流れ出してしまうことがあります。


レイキは、そのエネルギーが必要な人の所に届くと言われていて、ヒーラーはエネルギーを流すパイプ役、だと言われているんですね。


レイキのエネルギーは自然の気、宇宙のエネルギー。。。


先日のように、勝手にエネルギーが流れてしまうような時には、これぞ宇宙の采配☆と感じずにはいられません。


本当に、レイキは面白いですね〜((*^^*))