マイブーム(*^^*)

今日、郵便局に行ったら、ポストの投函口が「年賀状」と「その他の郵便物」に分けられていま
した。もう、そんな時期なんですね〜。。。年賀状作り、開始しなければ。。。



今年は、去年にも増してあっと言う間な一年でした。



振り返ってみても、色んな出来事全部が今年一年の出来事とは思えないくらい盛りだくさんな
一年でした。前半の出来事は、既に記憶の中ではもう何年も前の出来事のように感じています。
それだけ、時の感覚が早まっているのでしょうね。
時間は、もっともっと加速すると言われています。
瞬きしてると終わっちゃうよ〜・・・な世界になりつつあります。



だったら、めいいっぱい(><)!楽しみませんか(^^)♪



金の斧、銀の斧、、、の有名な話がありますよね?
三次元の考え方だと、ウソは良くない、欲張ってはダメだ、、、等の理由から「銀の斧」を選択
したと思うのですが、これからの時代は金も銀も両方貰ってもいいんです!!
だって両方欲しいんだもんっっ、、、という感じで、自分に正直に生きていいのです(^^)!
自分に素直に生きると、魂はどんどん輝きを増してきます。
やっぱり人間、素直が一番!!なのですねっ♪



お金の話で、お金持ちの人はあくどい事をしてお金を稼いでいるので、自分はお金持ちには
なりたいけれど、あくどい事はしたくないからお金持ちにならなくてもいい、、、んだけれども、
今よりもお金はあった方がいいし、、、、でもお金持ちはあくどいし、、、みたいな堂々巡りな
思考の呪縛の話を聞きました。
この↑話、ものすごく分かりやすいですよね〜笑
何ででしょうね、、、お金持ち=ワルだって思っちゃうの(^^;;;
これも三次元の刷り込みなのかも知れませんね。



何だか、取りとめのない話になっておりますが、、、そうそう、今日のタイトルはマイブーム!

マネケンの、ホワイトチョコレートワッフルにてございます(*^^*)
コンビニやスーパーに売っています。
チョコ生地のワッフルと、ホワイトチョコの組み合わせが、コーヒーによく合います♪
ちなみに、写真のコーヒーは頂き物の「龍馬珈琲」です。
香りが良くてまろやかなコーヒーで、こちらもオススメ♪♪♪



良かったら、明日のおやつにいかがでしょうか?(^^)ふふ