もうすぐ♪♪♪

もうすぐクリスマス♪



と言うことで、、、、



クリスマスと言えば、やっぱりコレ↓



やっと我が家もクリスマスらしくなってきましたよ(*^^*)



そして、クリスマスの定番ソングと言えばコレ↓

HUMAN SOUL X’mas

HUMAN SOUL X’mas

もう10年以上前に買ったCDですが、これを聴かなきゃクリスマスが始まんない!!
HAPPY Xmas や、JOY TO THE WORLD 、 WHITE CHRISTMAS などなど、、、
誰もが一度は絶対に耳にした事のある名曲ばかりが入ったとびきりの一枚(^^)
HUMAN SOULの甘い歌声が胸に響きます。。。



たまには、ちょっと大人テイストなクリスマスソング、いかがでしょうか?(^^)



今日は、セルフヒーリングをみっちり2時間くらいやったのでとっても体が軽いです(^^)v
ヒーリング後のクリスタルボウルの響きが、ほんとに軽くて、、、(^^)
クリスタルボウルは、音を奏でる人の全てが出ると言われていますが、まさにそれ!!
やっぱりそうなんだ、、、と思った出来事でした。



明日もまだお休み。。。(*^^*)
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ♪