コロちゃんにしてやられたり。。。

今日は、年賀状用の写真撮影をしてました↓



なかなか、タイミング良く撮影させて貰えないので結局はキャリーに閉じ込めての撮影に。。。
私の苦労はどこ吹く風、、、のおとぼけ顔がニクイでしょ?(^^;



この後、コロちゃんはそのままに、レイキのセルフヒーリングをしていたら、私の顔をペロペロと
舐めてくれちゃってr(^^;まぁ、、可愛いの何のって(*^^*)この可愛さを写真に写し込めなくて
残念っっ!!



その後、ジャスコに行って、学生の時の友達に再会してビックリ!!
もちろん!!嬉しい再会です(^^)!
でも、喜んだのもつかの間。。。
私、コロちゃんに顔舐められたままで出て来たんだったっっっ
ぎゃぁーーーーーーーーー!!!



皆様、お出かけ前には、一度は鏡を見ましょうね(^^;←オマエだよっっ