家族のメンテにレイキです☆

先日、珍しく夫が休みで家にいたので、本当に久しぶりにレイキ❗してあげました(^^)


毎晩、遅い帰宅、休日も実家の手伝いやら何やらと忙しくしている夫はさぞかし疲れが溜まっているだろうとは思っていましたが、本当に、体が元に戻ろうとする時に起こるピクピクが終始起こりっぱなし☆のヒーリングとなりました(^_^;)


さすがにレイキの効果に気付くだろうと思っていましたら、案の定「体が軽い❗」と言っておりました(^_^)


さすが❗レイキ❗❗でございます(*^^*)


数日経った後にも、「眠っても抜けなかった疲れが一晩寝るとリセットされるようになった」と言っていて「またやって欲しい」とも言っていましたよ(*^^*)


まぁ、あれだけ疲れていたらね(^_^;) 無理もないなぁ〜と思います。


レイキはなんと言っても❗


一番身近な家族にいつでもしてあげられる❗


というところが嬉しいところ☆


何かしてあげられることがあるって、とっても素敵なことだなぁって(^^)思うのです。


家族のメンテに(^^)


どんどんレイキ🎵使っていきたいですね〜(^^)