招待来た〜☆

昨日は石鎚山に誘われて、数年ぶりに行ってきました❗


行ってきました❗ なんて軽く言っちゃってますが、足はジンジン、背中にはリュックを背負ってるような感覚が夜まで続いていました(^_^;)


実は、8月に京都に行く予定があるのですが、その前に浄化的な出来事が何かあるかも知れないと思っていたんです。そうしたら石鎚山に誘われて☆誘って下さった方が登拝料を払うからぜひ(^^)とまで言って下さって☆これは、、、


招待来た〜❗❗


と思いましたね(^^)☆


さすがに、登拝料は自分で出しましたが(^_^)誘って頂いたお陰で久々に無になって時を過ごす事が出来ました。



石段や滑りやすい丸太に木の根っこが張り巡らされた山道は、安全な足場の確保に必死で、無にならざるを得ないんですね。