エンジェル・インビテーション最終日!!

今日は、月も替わったので、近所の氏神様にお参りに行ってきました♪



家族のこと、ヒーリングのことなんかをお願いしました。


こうやって、神様に手を合わせると、また決意が更に固まります!


33回、レイキ無料ヒーリング、、、出来るだけたくさんの方に来て頂けますように。。。


一応、こちらも月が替わったということで、もう一回↓↓



場所は高知市内です。詳しいことは、メールにてご連絡させて頂きます(^^)





さて、今日は、タイトルの通り、エンジェル・インビテーションの最終日でした。
もう、あと数時間で天使ちゃんとお別れです。
今日は、結局、モニターヒーリングの予約がありませんでしたので、(これは私自身を癒せっていうことだわねっ^^)と、都合よく解釈して(^^;久々にたっぷりと、セルフヒーリングをしました。
すでに5名ほど、モニターヒーリングをさせて頂いておりますが、その恩恵か、全体的にひどい疲れはなく、意識も保ったままヒーリングを終えることが出来ました(^^)v



こんなこと言うと、怖いと思われるかも知れませんが、いつもセルフヒーリングをしていると、ピシッッ!!なんてラップ音がするのですが(^^;;今日は、そういうこともありませんでした。
ちょうど、エンジェル・インビテーションのキャンドルを灯していましたので、その効果かなぁ〜、、、とか、思ったりしたのですが、どうでしょう。。。



前に、あるセラピストさんに、何かあるかなぁ〜、、って時には、お塩を使うか、お水を飲むか、キャンドルを灯すかしたらいいと教えて貰ったことがあります。
キャンドルの火は、とっても癒されます。未浄化なエネルギーも、火のエネルギーによって優しく浄化されるのかも知れませんね。



今度から、ヒーリングの時には、アロマキャンドルを灯すのもいいかも!!ですね(^^)



実はこんな↑感じで、ヒーリングに関して、どんどんアイデアが湧いています♪
あと、色んな方に、どんどんいいアイデアを教えて貰ったり。。。
本当にありがたい限りです(*^人^*)
皆さんに、たくさんアイデアを出して貰って、皆のヒーリングスポットになれたらいいなぁ〜、、、と、思っています(^^)



エンジェル・インビテーションの5日間は、本当にアッと言う間で、毎日とっても楽しく過ごすことが出来ました♪
この後お繋ぎする3人の方も、とっても楽しみにして下さっていますので、きっと素敵な5日間を過ごされることと思います(^^)
今回、色々と決まりごと(白いお花とか、、)がありますが、どうか厳格に考えすぎないで、自由な感性で思い思いの天使ちゃんを受け取って欲しいなぁ、、と思います。
そして、天使ちゃんと過ごす5日間を存分に楽しんで欲しいですね(^^)



皆さんのところにも、エンジェル・インビテーションの案内が、いつか行くかも知れませんよ(^^)ふふふ