感性が一緒♪

今朝、夫が不意に



「土曜日、雲がエックスの形になっちょったの気付いた?( ̄▽ ̄)」



と、得意げに言うので、、、



「これ↓のこと?( ̄▽ ̄)ノ」



と、携帯画像を見せたら



「気付いちょったがかぁ〜。。。俺も撮ったのにぃ〜( ̄□ ̄)!!」



と、悔しそうに携帯を差し出してきた(^^; 


知らなかったふりして聞いてあげたら良かったんだけど、ついつい張り合っちゃいましたr(^^;
ごめんよ〜(^人^)可愛くないヨメで。。。笑


でも、目の付け所がやっぱり夫婦?(^^)



あらためて、感性が一緒なんだなぁ〜・・・と、思ってしまった出来事でした。



よく、一緒に住んでると似てくるって言うけど、これは本当なのかも知れませんね(*^^*)ふふ