レイキモニターヒーリング12/33

今日、12回目のヒーリングを受けてくれたのは、レイキを理解しつつある我が夫(^^;

33回のチャレンジを始めて、2回目のヒーリングになります。


前回から16日ぶりのヒーリングと言うことで、全体的にいい感じでエネルギーが流れました。
やっぱり、定期的にレイキヒーリングを受けるということは、体にとって、とっても良さそうです。
夫は、特に頭頂部、肺、胃、頚椎にたくさんのエネルギーが流れました。
肺は、タバコを吸うので仕方がないのでしょうが、手を置いてすぐに大きくビクンッッ!と動いて調整されたようでした(^^)



そうなんです!レイキを流していると、体が元に戻ろうとして、よくビクンッッ!や、ヒクヒクッッ!となったりします。
それが起こると、つい、ヤッタ(><)!!なんて嬉しくなってしまうのですが。。。r(^^;
考えてみれば、レイキのエネルギーは、本人が必要な場所に必要なだけ受け取る、、、とされていますので、その結果良くなるのは当たり前ですよね〜(^^)
レイキのエネルギーは、たとえ時間がかかっても確実にヒーリー(受け手)に届いています。
1回で効果を感じられない方でも、回を重ねることによってだんだんとその効果を実感されることと思います(^^)



そんなレイキの実力のほど、ご自身でご体感されてみませんか?(*^^*)



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)





夫の今日の感想は、(体が軽くなった。気分が癒された感じがする。何かに包まれて、ホッとするような感じがした。)との事。
なんだか、レイキに対して壁がなくなってきているようですよね(^^)!
この調子で、定期的にヒーリングして夫の変化を見守りたいと思います(*^^*)ふふふ





そんな夫が、、、、、



先日、カマスを釣ってきて一日干しを作ってくれました♪
完全無添加!お日様のパワーをたくさん頂いた、とっても美味しい一日干しとなりました(*^^*)
これぞ、パワーフード!!です(^^)



海の恵みと夫に感謝(^人^)ですね♪♪