フライング〜☆

昨日の朝、宅急便の荷物が一つ届きました。


贈り主は、母の妹である叔母から。。。


年末にも、お歳暮だと贈り物を頂いたばかり、、、


まさか、お年賀まで贈ってくれたとは思えないし、、、


もしかして、


宝くじが当たったから皆に贈ってくれてるのしからん!!!


なぁんて冗談まじりでお礼の電話をしてみたら(^^)


「うそぉ〜っっっ、もう届いたがぁ〜っっっ」


と、ガッカリした様子。。。


聞けば、20日後の私の誕生日を指定して発送した荷物だったとのこと。


言われて送り状を見てみたら、確かに期日指定がされている。


なのに、なぁんでこんなにも早く届いちゃったんでしょう〜(^^;


いくら時間が加速しているとは言え、こんなにもフライングしちゃうなんて、ねぇ〜、、、


単純に、


宅急便屋さんのミスだとは思わないところが何とも私らしいでしょ((^^))


やっぱり、物事は楽しい方向で考えなくちゃねっ♪


こうなってくると、私の誕生日が逆に何かあるのかしらん???


なぁんて思えてきちゃったりなんかして((^^))


面白いなぁ〜・・・と思ったのも束の間、


今日は今日で、会社に行くと、営業さんから「職印(日付印)の13年が無い」と言われて見てみたら、確かに、12年の次が17年になっている。。。


こっちは、20日どころか5年もフライングだよぉ〜っっと、またまた面白いことに遭遇してしまった私なのでした((^^))


でも、これからもこんな風に、時間にまつわる話がどんどん出てきそうな予感がしています。


だって、もう地球には、今までの時間軸は存在していないのですから(^^)


皆さんも、すでに経験しているのではないでしょうか?


あれ、もうこんな時間?


あれ、まだこんな時間?


1時間が1時間であって1時間でないような感覚。


昨日のことが、もう随分前の出来事のような感覚。


今までどおりやっているのに、時間が足りない。


時間が余る。。。


時間を感覚で捉え始めると、1時間はいつも同じ1時間ではなくなります。


これからは、感覚で時間を使って行く時代になるんじゃないのかなぁ〜・・・なんて。


皆さんも、時間を感覚で捉えてみて下さい。


きっと、面白い発見がありますよぉ〜(*^^*)ふふふ