スピリテッド

今日は、と〜っても良いお天気でしたねぇ〜(^^)


朝から、お布団を干したり、シーツや枕カバーを洗ったり、洗車をしたり、色々とお日様の恵みを享受させて頂きました♪


やっぱり、お休みの日がお天気だと、お家のことが色々出来て嬉しいですね(*^^*)


午前中はそんな感じでお家のこと + 『スピリテッド』を一生懸命読み進めておりました。


『スピリテッド』、おススメです!!


今まで、自分に向き合うワークって苦手だったのですが、この本のワークはすんなりと出来てしまっている自分がいます。


誰でも、自分の嫌なところは直視したくないものです。


でも、今、どんな出来事や思いも、落ち着いて紙に書けるんですよねぇ〜。


それだけ、癒されてきている、と言うことなのでしょうね。


本には、こうやって自分に向き合うことで、自分自身の中から湧いてくる直感と繋がることが出来るのだと書かれていました。


そして、直感を遮る、内なるおしゃべりを鎮めましょうと。


まだ、半分ほどしか読めていませんが、全部読む頃にはきっと自分の中の何かが変化していることと思います。


残りの半分も、楽しんで♪読み進んでみたいと思います(*^^*)