ミディアム

レイキの生徒さんがミディアムの勉強をしているそうです。


ミディアム。。。


リーディングのことかなぁ、、、と思っていたら、先日、本屋さんで偶然手にした本に、


ミディアム = 霊媒


と書かれていました。


生徒さん、霊媒のお勉強をしているのね!!


すごぉ〜い!!なんて今さらながらに思いつつ(^^;;;;


その本をパラパラと見てみると、ミディアムである著者が自身の体験を綴りつつ、ところどころに読者の直観力を磨くワークを盛り込んだ本でした。


『あなたの問題を解決するために、わたしやそのほかのサイキックを頼る必要はない。あなたは内なる叡智とつながることで、自分の力で気づきを手に入れることができる。あなたは「あなた」でいれば充分。

 本書『スピリテッド』は全編、あなたが自分で、みずからの内と周りにひそむ答えを発見するための本だ。読み終える頃には、「ありがとう、レベッカ。でも悪いけど、もうあなたの助けは必要ないわ。ここから先は自分でやるから!」とあなたが言っていることを願ってやまない。』


 この↑文章に魅せられて、即買いしちゃいました(*^^*)


スピリテッド―魂を解き放ち、人生を変える―

スピリテッド―魂を解き放ち、人生を変える―


 「レベッカ、あなたの助けはもう結構よ!」


 って、言ってみたいなぁ〜(((^^)))