それが答え!!

先日、夫にレイキヒーリングをした時に、風邪気味だったので左側の顎と喉の所にエネルギーがたくさん入っていった、、、とお伝えしましたが、


後日、夫が言うのには、あれは食あたりだったのではないか、、、とのことで、そうなのぉ〜?何が悪かったんだろうねぇ〜。。。熱が出てたし寒気がするって言ってたからてっきり風邪だと思ってたんだけど、食あたりぃ〜??


なぁんて、あーでもない、こーでもないと二人であれこれ言ってたんです。


そうしたらテレビから、


『それ、食あたりじゃない?(−−)』


と、ドラマのセリフが聞こえて、、、、


ほらね!!やっぱり食あたりなんだぁ〜!!と二人で納得。


じゃあ、あのレイキの時に感じた感覚は一体、、、と思っていたら今度は、いつも拝見しているあるブログの記事に、肩凝りには、顎から首にかけてのヒーリングも有効、、、みたいなことが書かれていて、


そうか!!あれは肩凝りからくる感覚だったんだ!!とこれまた納得。


どちらも絶妙なタイミングでのシンクロで、思わず笑ってしまいました。


ひらめきや直感は、自分の内側からやってくるとは限りません。


こんな風に、耳で入ってくる時もありますし、通りの看板やテレビの画像など、目に飛び込んでくる時もあります。


どちらも、受け取った情報に自分がピン!と来るかどうかが決めてです(^^)


もし、心にピーン!!と来たならば、それが答え!!


自分のピーン!!を信じて(^^)前進あるのみ!!です。


ちなみに、レイキを習得すると、このピーン!!の感度が良くなると言われています(^^)


つまり、気付きが起こりやすくなる、、、という事なのですが、年末に行ったレイキの忘年会でも、レイキを習得してから色んな能力が開花する人が多いよね!!と言う話で盛り上がりました。


そんなところからも、レイキは簡単に習得出来ますが、本当に奥が深い!!ヒーリングツールだなぁ〜・・・と思います(*^^*)


皆さんもそんなレイキヒーリング♪お一ついかがでしょうか?(^^)


今日、何か良いヒーリングはないかなぁ〜?とこのページに辿りついた方は、まさしく!!それ(レイキ)が答え!!かも、知れませんよぉ〜(^^)ふふふ