オンリーワンの世界☆

つい先日、船井幸雄さんが亡くなられていたことを知りました。


船井さんと言えば、経営コンサルタントとして船井総研を創設された方。。。


一方で、精神世界のことを本に記し、年齢を問わず支持されていた方でもありました。


私も、スピリチュアルな探求が始った頃には、船井さんの本を読んでいました。


その頃は世界の仕組みが知りたくて、闇の組織の仕組みみたいなものにもフォーカスし、一体何がどうなってこの世になっているのか、、、ということも探求してみたりしました。


そのうちに、


世の中の仕組みがどうであれ、自分が『今』幸せと感じる生き方が、私が生きたい生き方なのだと気付いて、それからは世の中の形や仕組みにこだわることなく、良いと思えば取り入れて、違うと思えば自分のやり方で、本当にニュートラル!!な自分を目指してやってきました(^^)


なので今回、


船井さんが亡くなれたことに何日も気付かなかったのは、もう、私の住む世界が船井さんのいた世界とは違うかったんだな、、、と思いました。


誰でも、自分が向けているアンテナの方向からしか情報が入らないようになっているんですね。


つい先日も、


昔よく拝見していたブロガーさんの記事に偶然行き当たり、久々に見てみると今度高知に来られることが分かり!!何日だろう?と読み進めていくと、3月21日でした。


その日は、鹿児島に行く日なんですよね。


やっぱり、もう自分には合っていないんだなぁ〜・・・と思ったことでした。


どんなに


会いたくても、ご縁がなければ会う事はありません。


一方で、全然何とも思っていなくても、会える人には会えてしまうのです。


それがこの世の面白いところ☆


自分にとって、良い人もそうでない人も、全てご縁です!!


今こうしてこのブログを読んで下さっている方達も、全てご縁で繋がっています(^^)


世界的なニュースだって、皆が知っているわけじゃない。


それは完全にオンリーワンの世界で生きているから、


知ってもよし!知らなくてもよし!


アンテナの角度の違いで、キャッチする情報が全く違ってしまうんですね。


でもそれでいいのです♪


それだからいいのです♪


私達は私達の、オンリーワンの世界を、思う存分味わって☆生きていきましょう(*^^*)♪


誰でも、あなたの世界はあなただけのもの!!オンリーワンの世界に☆生きているのですから♪