地震のうわさ

先日『インポッシブル』という映画の話を記事に書きました。


この映画は、2004年に起こったスマトラ島沖地震津波の話で、映画を観たあとに、もし地震が来たら?と夫と話をしたんですね。


その翌日、


妹と出かけたのですが、妹が「もうすぐ地震が来るって噂があるんだけどどう思う?」と言うのです。


それで私は「地震の噂もあるけど、富士山噴火の噂もあるんだよね、、、」と話し、前日に観た映画『インポッシブル』の話を妹にしたのでした。


そしてその翌日、


昨日の話になりますが、いつも拝見させて貰っているブログの方が、神様とのやり取りで『今年は、地震も富士山の噴火もない』と言われたことを記事にしていらっしゃいました。


何だか、


話題が、全部繋がっているんですね(^^;


でも最終的に『地震も噴火もない』と答えを頂きましたから(^^)


私はその答えを信じたいと思います(*^^*)


人の意識は、グリッドのように繋がっていて、思いは、全部伝わって、移っていくのだと、最近よく思います。


だから、私のブログでは楽しいことや嬉しいこと、面白いことテンコ盛り☆で、お伝えしていきますね(*^^*)


さぁ、次はどんなシンクロ(繋がり)がありますでしょうか?(^^)楽しみですね〜♪