不思議〜☆

実は最近、龍神祝詞なるものを奏上させて貰っています。


ある情報で、来月行く予定の霧島神宮辺りには、竜神様がいらっしゃると聞いたのです。


なので、旅の前準備♪みたいな感じで、全くの自己流なのですが奏上しています。


今日は、龍神祝詞に大祓祝詞も奏上したくなったので奏上させて貰いました(^^)


形式的なことはまったく無知な私ですが、祝詞の言葉のリズム、好きなんですよね〜。


勝手に3回と決めて奏上したのですが、終わって、ふと顔をあげると、お札を置いてあるところの観葉植物の葉が揺れています!!


まるで、風に吹かれているかのように気持ち良さそうに揺れているのです。


その様子は、


とっても、、、とっても不思議〜☆


と言うのも、


窓はどこも開けていなかったからなんですね!


そんなバカな?!と思いつつ、好奇心旺盛な私は(^^ヾ椅子に乗って手を伸ばして風を確認してみました。


が、、、、


何も吹いていない(@@;


少ししてもう一度見てみたら、葉っぱの揺れはおさまっていました。


よく神社で神様がいらっしゃる時に御幣が揺れるのですが、それと同じことだったのでしょうか?


本当に不思議です。。。


こうなったらもう、


明日も検証してみるしかない!!ですよね(^^)


さて、明日は揺れるでしょうか〜((^^))