レイキのエネルギー

昨日ヒーリングさせて頂いたお客様が、『耳の中でブーンと音がした』と言われていました。

そう言われたら、

エネルギーは波動であり振動しているものなのですから、音として認識される方がいらっしゃっても不思議ではありません。

感じ方はひとそれぞれ。

レイキのエネルギーは、一言でコレ!!と説明できるものではないのです。

そこがまた、奥深く、不思議で楽しくもあり、凄いところでもあるのです。

何はともあれ、受け手になられる方が、必要なエネルギーを必要なだけ受け取るとされるレイキ。

今回、音としてエネルギーを受け取ったと言うことが、お客様に必要な出来事だったようです。

私も初めての感想を頂き、とても意味のあるヒーリングをさせて頂くことが出来ました。

お客様に心から感謝です(*^^*)ありがとうございました!




さて、今日は、近所の氏神様にお参りに行ってきました♪

日々見守って下さっていることへの感謝と、近況報告をさせて頂いて、

おみくじも引いてみました(*^^*)

この↑おみくじ、いつもお金だけ取られて(^^;;;なかなか神様からメッセージを頂くことが出来ないのですが、今日は!無事、おみくじを戴くことが出来ました(^^)

お参りした時に、(見守っていて下さい)とお願いしたのですが、おみくじに『見守り助ける』との言葉が。。。

何だか本当に、どこかで見られているような、、、

いえ、きっと、見守って下さっているんですよね(^^)

神様は、どこにいても側にいらっしゃるのでしょう。

とても嬉しかったので、戴いたおみくじを大事に持って帰ってきました(^^)

おみくじは、一番簡単に戴ける神様からのメッセージです。

皆さんも、時には神社に行って、神様からのメッセージ、、、戴いてみませんか?(^^)