結婚する夢☆

月曜日の朝方、結婚する夢を見ました。


私が、、、


ではなくて、


夫の祖母が?!です☆


「こんな年寄りでも(94歳です^^;)貰うてくれる人がおるがよ〜」


と、おばあちゃんが言っていたのですが、その後で、もう二度と戻って来ないから会うこともないだろうと言うのです。


私は「そんな寂しいこと言わんとってや〜」と言いながら、何だかとっても悲しくなって泣いてしまう夢でした。


うわぁ〜っと悲しみがこみ上げてきて、本当に悲しくて悲しくて。。。


目が覚めて、


ビックリしました!!


夢の出来事なのに、本当に涙が出ていたのです☆


この夢は、


ただの夢じゃないかも。。。


どうかこの嫌な予感が外れていますように(>人<)


そんな思いも込めて、94歳の祖母が結婚するなんてねぇ〜っっと、面白おかしく皆に話したことだったのですが、、、


その後、


やっぱりその予感は当たったのでした(T_T)