夢がある☆

先日、お友達とお茶をした時に将来の夢の話で盛り上がりました(*^^*)


この歳で

夢がある☆

って、本当に幸せだなぁ〜って、思います(^^)


そして

それを語れる友達がいる☆

って、本当に嬉しいなぁって、思います(^^)


二人とも『好きなことをやりながら暮らす❗』ということがテーマで、『儲かりたい』より、上手に『あらゆるものを循環させていく』生活にフォーカスしたいと思っていて、すでに友達はそういう生活に入りつつあるようで大いに刺激を受けました(^^)


そうそう、妹が来月から新しい仕事に就くのですが、ハッキリ言って条件的には厳しい職場で、思わず「ほんとうにその会社でいいの?」と聞いたことだったのですが、妹曰く「パートでずっとやるなら、自分のやってみたい事に挑戦してみたいと思って。」だそうで、どうやら妹は『好きなことをやりながら暮らす❗』という道を選んだようでした。


心から、


頑張って欲しいなぁって、思います。


姉心としましては、どうか良い会社でありますように。。。と願うばかりです。


面接で「将来、何か夢はありますか?」と聞かれて迷わず「姉とカフェをやることです❗」と答えた妹☆


姉妹の夢はまだまだ途中ですが(^^)いつか叶う日を夢見て今をキラキラと✨過ごしたいと思います(*^^*)🎵


皆さんには叶えたい夢、何かありますか〜(^^)