貴船〜鞍馬のその後は☆

来月京都に行って、貴船〜鞍馬間を山歩きすることは先日の記事でもお伝えしましたが(^^)貴船〜鞍馬のその後は、いつか日光に行ってみたいなぁと思っていて、ついこの間も妹に話したことだったのですが、、、


その翌日


近所の本屋さんで本を買ったら、袋に一緒に何かの紙を入れられて、どうせチラシだろうと帰って見てみると『世界遺産 日光東照宮「特別祈祷」と 名湯 鬼怒川・草津温泉で癒やす』と言うタイトルの旅行ご招待の応募用紙!!でした。


すごいタイミングです☆


さっそく必要事項を書いて応募したのですがどうでしょうか(^^)


当たると嬉しいな🎵🎵


お家の庭に蝉の脱け殻発見❗❗

夏ですね〜っっっっ☆