アマテラスオオミカミ

今日は、午後から晴れるんじゃなかったでしたっけ??



天気予報、ハズレちゃいましたねぇ〜っっ



梅雨入り秒読み。
出来るだけお日様の下で、洗濯物を乾かしたいものです。。。



お日様、と言えば、、、、



実は私、毎朝、朝陽に向かってお祈りをしています。



太古の昔、太陽=神様、、という太陽信仰がありました。
日本では天照大神が、太陽神とされていますよね。



先日、レイキヒーリングのプラスワンヒーリングとして何か無償で提供出来るヒーリングはないかと探していて、この天照大神のエネルギーの存在を知りました。
この天照大神のエネルギーは、無料で遠隔アチューメントして下さるとのことで、昨日、アチューメントを受けてみました(^^)!



感じ方は人それぞれでしょうが、一応、私が感じたこと。。。
グラウディングのエネルギー。
物凄い安定感。
手がジンジンして、翌朝、目がいつもよりパッチリ!していました(^^)
それで、試しにレイキのセルフヒーリングをしてみたのですが、手に返る感覚が増したように感じました。



天照大神のエネルギーは、『豊かさ』と『縁〈えにし〉』にご縁を育んで下さるそうです。
一度アチューメントを受けると、他の人にもアチューメント出来るそうなので、たくさんの人にこのエネルギーを受け取ってもらえたらなぁ、、、と思います。
そしてもちろん!私からアチューメントを受けた方は、また他の方にエネルギーを届けることが出来ます(^^)v
そうやって、素敵なご縁が広がると嬉しいですね♪



このタイミングで、夫が、「お伊勢参りに行こう!」と言い出しました(^^)
夫は、天照大神アチューメントのことなど何も知りません。
これは、ご招待でしょうか?(^^)



だったら嬉しいですね(*^^*)♪
つい先日まで、今年は熊本に行こうと決めていたんですよ。
でも、どうやら今年は、三重に決まり!!のようです(*^^*)
きっと、夏休みか、それ以降になると思いますが、またその時はご報告しますので聞いて下さいね♪



さて、明日の予報は晴れ!
朝から気持ちよく晴れますように(^人^)!!