13日の金曜日

今日って



13日の金曜日!!


だったんですねぇ〜。。。。



お昼頃まで気付きませんでした(^^;;



今の子供達は、13日の金曜日が不吉だなんて発想、、、、



ないんでしょうねぇ〜。。。。(笑)



私も、ポジティブ変換で生きることに決めていますので(^^)全然気にしませんっ♪
て言うか、気にするもなにも、気付いていなかったし。。。r(^^;



やっぱり、何事も、思い一つですねぇ〜(*^^*)!



「思い」、、、と言えば、昨日のチャンティング!この↓ページで試聴することが出来るんです。


http://www.plumebleue.ch/extrait/AtlanteanChants1_12.mp3
http://www.plumebleue.ch/pages/discs_pages/atlanteanchants2.htm


本物の発音は、本当に体に効きますので、もしかしたら皆さんにも何か変化があるかも知れません(^^)
CDを聴いた人の中には、アトランティスに飛んでっちゃう(意識の中で)人も居るらしいですよ((^^))
残念ながら試聴は、超〜短いのですぐに現実に引き戻されちゃいます。。。r(^^;



私は、何だか、懐かしいような、知ってたような「思い」を感じました。
きっと、自分が好きなメロディは、過去世からずっと引き継がれているんだと思います。
だから、最近発売された曲なのに、何だか懐かしい気がしたりするんですよね(^^)
作る側も同じですから(^^)
過去世で流行った曲調を、また作っていたりするのかも知れません(^^)
そう考えると、時代を超えて愛される曲って言うのは、どれも似通ったメロディなのかも知れませんね♪



あ、、、この場合の時代は、何百年単位ですよ(^^)悪しからず。。。





話変わって、、、
先日も少しお話しましたが、今、職場で古本を回収しているんです(^^)
回収した本は、古本屋さんでお金に変えて福祉施設に寄付するんだそうです!



私も少しですが、読まなくなった本を回収箱に入れさせて頂きました(^^)
見境無く何でも読んでいますよねぇ。。r(^^;;きゃっ☆
でもまだあります!!
またこの週末に寄付出来る本を整理したいと思います♪



皆さんもご一緒に、身の回りの整理!!やってみませんか?
なぁんてっっ☆巻き込んじゃったりなんかしてr(^^;ふふ
整理整頓で気持ちもスッキリ!素敵な週末!を!お過ごし下さいませ(^人^)♪