再生と復活のチャンティング!

昨日、偶然知ったアトランティスの本↓


アトランティス―超古代文明とクリスタル・ヒーリング

アトランティス―超古代文明とクリスタル・ヒーリング

  • 作者: フランクアルパー,Frank Alper,高柳司
  • 出版社/メーカー: コスモ・テン・パブリケーション
  • 発売日: 1994/06
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


この本には、たくさんのチャンティングが載っているのだとか。。。



チャンティングとはマントラのことなんだそうです。



私はずっと『声』が気になっていて、普段から声の出し方や音、響きなんかを意識して話すように心がけています。
先日も、ヒーリングに来て下さった方に、祝詞のことを熱く語っていた私。。。
その時に

『私、声出すの好きなんですよねぇ〜(*^^*)』

なぁんて言っていたのですが、その『声』にこだわる理由が『ホウホウ先生の開運ブログ(http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/)』で分かりました!



ホウホウ先生によると、、、



アトランティスの時代では、声をとても大事にしていたそうです。
なぜなら、音を正確に使うことで強力なパワーを生み出すことが出来たからです。
あのピラミッドの巨石も、指一本触れることなく、声と正確な音を使って動かしたとも言われているのだそうです。



具体的には、、、
  ・ 内臓や喘息の治るマントラ
  ・ 過去世回帰のマントラ
  ・ 神の光を呼び出すマントラ
  ・ 男性意識と女性意識のバランスをとるマントラ
  ・ 精霊達呼び出すマントラ
  ・ ネガティブなエネルギーや霊的なエネルギーから守るマントラ
  ・ 子供達を癒すマントラ
などなど沢山あったそうです。



ヒーリングする時は、水晶を配置しマントラを3回唱える、、、とホウホウ先生のブログに書いてありました。



3回。。。



私は、この3回唱える、、、と言うことが、誰にも教わっていないのに分かっていたんです。
うまく言えませんけど。。。
物心ついた頃から、お祈りは3回する、、、と。
理由は分かりませんが、それが正しい!と思えるのです。
何でしょうねぇ。。。これはr(^^;過去世の記憶でしょうか。。。ふふふ
でも、そうしたら最近、『3』にご縁があるんです(^^)!と言われる方が何人かいらっしゃったりして、この繋がりもまた何かあるんじゃないかとワクワクしているところです(*^^*)



ホウホウ先生は言っています。



アトランティスやレムリアに興味のある人は必ずその時に生きていた人です。』と。



もしかしたら、皆さん、アトランティス仲間なのかも知れませんよぉ〜(=^^=)



そして、



『その時代を思うだけでエネルギーが降りてきます。』だそうです!



と言うことは、今、めちゃくちゃアトランティスエネルギーに包まれている。。。。



のかなぁ〜。。。。。(( ̄▽ ̄))なぁんてねっ



嗚呼、鈍感な自分が悲しいっっっ



でもいつか、皆さんとの繋がり、自分自身のこと、全て分かる時がきっと来ると信じています。
その時が来ましたら、ぜひ!!一緒に昔話に花を咲かせましょうね♪♪♪
よろしくお願い致します(*^^*)ふふふ



今日、上記↑↑の『アトランティス』を発注しました。
アトランティスの時代に生きていたかも知れない私。。。
昨日のスカラベではありませんが(^^;
再生と復活のチャンティング!
自分の内にも外にもシッカリと響かせたいと思います(^^)



また本が届いたらご報告します(^^)
楽しみにしてて下さいねっっ♪♪♪