メッセージドリーム♪

ここ最近、天気予報を裏切り続けていたお空でしたが、、、、
今日は予報通り、雨が降りそうな感じ。。。



洗濯物が乾くまでは降らないでっっ(>人<)!!



とお願いしましたが、どうでしょう(^^)





朝方に、飛行機に乗り遅れると言う夢を見ました。


江原さんの『スピリチュアル夢百科』に、乗り物に乗り遅れる夢は、
「ぼやぼやしていてはチャンスに乗り損ねますよ!」
の、メッセージドリームだとありました。


スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く


レイキの案内文、作ろうと思いながらも、延び延びになっています。
9月から、またヒーリングをやりたいなぁ〜・・・と、思っているのに、ですよ。



なぁ〜んか、渇を入れらたような夢でした(^^;



今日は出来るまで出かけないと決めて、頑張って作ってみようと思います(^^)



素晴らしい案内文が出来ました!!!



と、アファメーションしておきましょう♪ふふふ




昨日、上司が買ってきてくれた宝石箱。

ふふふ、甘くてフワフワ♪
でも、キラキラでしょ?(*^^*)
もう、毎日こんな感じで甘やかされちゃってっっ
どうしましょう〜(((*^^*)))ふふふふふふ



今日も、甘い、、、いえいえ、素敵な(^^)!
一日になりますように(^人^)♪