嬉しいことが盛りだくさん♪

昨日は

近所のスーパーマーケットの駐車場でやってたお祭りに行ってきました♪
スーパーでやるお祭りだからと侮ること無かれ!
ほらっ↑ちゃぁ〜んと、よさこいのチームもいくつか踊りに来てくれていましたよ(^^)


夜店で生ビールを頼んだら、「どうしても泡だくになるからタダでいいよ!」と、何と、夫と私の分が2杯ともタダ!!に(*^^*)



これも、女神アバンダンスレイのおかげでしょうか?(^^)



最近、色々とラッキーなことや、思わぬ贈り物を頂いて、嬉しいことが盛りだくさんです♪♪



先日も、ぴょんこさんお手製の素敵なペンダントを頂きました!!



素敵なアメジストのペンダントです(*^^*)



せっかくなので、我が家のマネキンで記念撮影♪♪
でもちょっと待って!!何か着せた方がいいよね!!
と言うことで、私の服を着せてみました(^^)v
こう見えてこのマネキンちゃん、結構ムチムチボディで、せっかく着せた洋服の脇に付いてるファスナーが上がりませんでしたr(^^;いやぁねっっ



ぴょんこさんは、高知市の池公園でやっている土曜市、オーガニックマーケット に『風の森』と言う名前でお店を出しているんですよ。
私はまだ行けていないのですが、お店には、ぴょんこさんお手製の天然石を使ったキラキラアクセサリーが色々と置いてあるようです。
ぴょんこさんのブログ『ぴかぴか のんびり』に、ぴょんこさんのプライベートはもちろん!素敵なアクセサリーの製作秘話から、お店の話まで、いろいろ盛りだくさん、ほんとのほんとに、ぴっかぴか☆のキッラキラ☆がたっくさん(*^▽^*)綴られていますので、良かったら覘いてみて下さいね♪



風の森、、、私も遊びに行ってみよう〜っと♪♪♪



ぴょんこさん!素敵なペンダント、ありがとうございました(((*^^*)))!!