夏休み終了〜っっ

これ↓



お盆の送り火です。
夫の実家では、毎年こうして迎え火と送り火をします。
最終的には、こんな風↓に、一箇所にまとめて燃やすのですが、



竹がね、、、
パーンッッ!!!!
と、鳴るんですよ。
まるで、銃声のように。。。
その音が、山にこだまして響き渡ります。



いつも予測はしているのですが、やっぱり
ひゃっっっ!!
となってしまう私なのでしたr(^^;;;;;



昨日で、6日間あった夏休みもついに終わり、、、今日からまた会社が始まっています。
もっと休みたいよぉ〜っっっと言う気持ちの反面、時間に縛られる仕事のある日常に、自分の居場所を、物凄く感じている私です。


矛盾してますね(^^ヾ


でもこんな気持ち、皆さんにはありませんか?(^^)