アバンダンティア・アバンダンスレイ!!!

昨日言っていた、これ↓



アバンダンティア・アバンダンスレイ



行ってきましたぁ〜♪♪♪



相変わらず完璧な癒しの空間、Sourire 。。。
笑顔が素敵な、saemi さんが暖かく迎えて下さいます♪
美味しいハーブティーを頂いて少しお話をして、早速アチューメント開始です!



アチューメントはイスに座ったままの状態で、ヒーラーの saemi さんが私の肩に手を置いて始まりました。
開始の宣言とともにエネルギーが流れ始めて、少しすると目の前に映像が浮かんできました。
金色の枯葉、ゴールドに輝く人魚、噴水、リムジン。。。
その中で、「大丈夫!」と言うメッセージと「正直に!」と言うメッセージも浮かんできました。
saemi さんが言うのには、15分くらいのアチューメントだったらしいのですが、私にはもっと長く感じました。



終わってから感想を聞かれて、自分が見えたものを話すと、何と!!saemi さんも人魚を見たそうで、しかもその人魚が私だったと言われてビックリッッ(@@;



どうやら私、前世で人魚の時代もあったようですよ!



その他に、とっても綺麗な光を放つ真珠を見たと言われました。
帰って思い出したのですが、前日に、もしも自分がロザリオを持つとしたらどんなロザリオか、、、と考えた時に、ふと真珠のロザリオが浮かんでいたのです!
何だか、繋がっていますよね♪
真珠のロザリオ、、、買っちゃおうかしら?なんて、思っちゃったりなんかして(*^^*)



メッセージは、過去を振り返らないこと、豊かさは自分の中にある、自分次第、自分を信じて、、、みたいなことを、ちゃんとした文章で saemi さんに言って貰ったのですが、何度聞いても覚えられなくて(^^;;;
でも、大体は結局、昨日の朝、自分がブログで言ってたことの念押しでした(^^;やっぱりかぁ〜。。。



でも、何ゆえ前世の人魚が出て来たんでしょう。。。。
ウロコがゴールドに輝いて見えましたから、豊かさの応援をしてくれるのかな?・・・なんて思ってみたり。
でも、何だか分からないけど嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪
嬉しい〜っっっ気持ちになりました(*^^*)



皆さんもぜひ!!行ってみてください(*^▽^*)



そして実際に、体験してみてください!!!



行けば分かる!!!



アバンダンティア・アバンダンスレイ。



お申し込みは、こちら↓↓


ナチュラル*ヒーリングSourire




アバンダンスレイは豊かさの女神。
私達が、優雅にスムーズに豊かさを受け取る手助けをしてくれます。



もしかしたら、あなたの前世も☆分かっちゃうかも知れません(^^)ふふふ



saemi さん!!昨日もまた長々とありがとうございました(^^;;;
おかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました♪



あ〜楽しかったぁ〜♪♪♪