可愛いお客様♪

昨日は、愛媛から甥っ子ヒロキが遊びに来てくれていました♪



こぉ〜んな可愛い笑顔を振りまきつつ、手は、私の携帯ストラップ(Sourire:saemi さんのお手製キラキラロザリオ*^^*)を狙っております。。。



でも、5ヶ月が過ぎてどんどん表情も豊かになって



逢う度に可愛さが増しています(*^^*)





オババカですね(^^ヾ




昨日は、途中から、もう一人の大怪獣、、、じゃなくて^^;甥っ子リョウタも合流して、よさこい祭りを見に行ってきました♪



やっぱり、高知の夏はこれを見なくちゃ始まりません!!(*^▽^*)!!



踊り子の皆さん、暑い中素晴らしい踊りをありがとうございました♪♪♪