アバンダンスレイとともに♪

昨日は、妹と、大丸の黄金の世界展に行ってきました♪



この展示会、金についての歴史のパネルや、金製品を展示してあるもので、本物の金を触ったり持ったり出来るコーナーもあったりして、結構楽しめました(^^)



会場の一角に設けられた、自分を金に換算したら、、、というコーナーでは、体重計に乗ると、目の前の画面に自分の重さが金で言うといくらになるか表示されると言うもの。。。



妹と二人でそれぞれ乗って、二人とも、2億越え。。。。(^^;;;
嬉しいような悲しいような。。。。笑



途中、金をふんだんにあしらったドレスを展示してあるコーナーで、金のストールを肩にかけて記念撮影!!もしました(^^)v



黄金のストール!!ですよ!!



少し、ゴワゴワしてたかなっっ(^^ヾはは



でも、入場料500円は安い!!と感じる楽しい展示会でした♪



その入場料の500円、、、なのですが、展示会に行く前にご飯を食べに行ったら、何とそのお店で展示会の無料券を頂いちゃいました!!



同じ大丸の中のお店で、ジャスミンと言う中華のお店なんですけど、ほんとにラッキーでした♪♪♪



もともと黄金展を目指して行った妹と私。
でも、花より団子、色気より食い気が勝って(^^;;;「先にご飯に行こう♪」って、なったんですね。
そこが運命の分かれ道♪
おかげで、タダ!!で黄金展に行くことが出来ました(*^^*)!



昨日はその他にも、ずっと狙ってた洋服がセールで半額に!!!
しかも、二色あって迷ってたのが、一色売れて、最後の一枚。。。
これはもう、アナタにはこれ!!って言われてる気がして、思い切って買っちゃいました♪



この北欧風の模様がとっても素敵でしょ♪



女神、アバンダンスレイは、ちゃぁ〜んと私の側に居てくれているようですよ(*^^*)ふふふ