夏休み〜っっっ


昨日は、高知市内の納涼花火大会でしたね!
我が家の屋根裏部屋からも↑夜空に咲く大輪の花を楽しむことが出来ました(^^)
実は、翌日の今日から、夏休み♪♪と言うことで、何だか私の夏休み、花火も上がって華々しいスタートとあいなりました♪笑



夏休みは、とにかくゴロゴロしない!ダラダラしない!活動的に!キビキビと!をスローガンに(^^;
毎日盛りだくさんの日々を過ごしたいと思っております(*^^*)



そんな第一日目の今日は、ヒーリングサロンSourireのsaemiさんの所に、アバンダンティア・アバンダンスレイを伝授して貰いに行ってきます♪



この、アバンダンティア・アバンダンスレイを受けると、あらゆる豊かさがもたらされると言われています。



あらゆる豊かさ、、、



今は、物質的な世の中から心の時代へとシフトしてきていると言われていますよね。
その心が豊かであれば、どんな苦境も乗り越えられるような気がしています。
どんな時にも、そこにあるポジティブな面を見出すことが出来ると思うからです。



そんな心の豊かさをゲットすべく(*^^*)行ってきます!



心に余裕が出来ると、その相乗効果でお金の方も回って行くんじゃないかしら。。。
そうであって欲しいわぁ〜・・・なんて下心も持ちつつ(((^^)))ふふふ



行ってきま〜す p(^▽^)q



また、どんなだったか、明日ご報告しますので楽しみにしてて下さいね〜!!!