蕁麻疹にレイキ♪

実は、昨日のレイキ交流会の時、私の身体には蕁麻疹が出ていたのですよ!!



原因は、前日に食べた半額で買った貝。。。(^^;;



夫は何にもなかったのに、たった2個しか食べていない私の足に赤い発疹が(T_T)



でも、幸いなことにそれだけで、お腹が痛くなったり気分が悪くなったりはしなかったので良かったです♪



これも日ごろのレイキのおかげでしょうか?(^^)ふふふ



で、話は戻りますが、、、
レイキと言えば、昨日の交流会!!
私は、蕁麻疹のこともあって、皆さんに内臓系のヒーリングをお願いしました。
昨日は、一人がベットに横になって、二人の人がヒーリングをしました。
レイキのエネルギーは、人数の二乗倍と言われていますので、昨日は4倍のエネルギーが流れたことになります(^^)
一人の人でも、充分癒されるのに、4倍もですから強力です!!
私がベットに横になって数分後、、、私にヒーリングをして下さっていた二人が何と、カユカユ病になっちゃったのですよ(^^;;;どうやら、私の蕁麻疹の症状を感じ取られたようなのです!!
もちろん、感じが移っただけで、蕁麻疹が移ったのとは違うのですが、、、
こんな風↑に、レイキは、受け手の不調箇所と同じ場所に、ヒーラーである自分自身も不調を感じることがあります。
本当に不思議なことなのですが、このことにより、ヒーラーはより具体的に受け手の不調を理解することが出来るのです。



一日経って、、、蕁麻疹、ほとんど消えました!!



やっぱり、レイキって凄いですね(*^^*)!!!



ヒーリングして下さったお二人に感謝(^人^)です♪



本当にありがとうございました♪♪♪