全ては自分次第

今日は、レイキ交流会でした♪



全ては自分次第。。。




これ、交流会前にぴょんこさんと話していたことなのですが、、、
偶然にも!!交流会後にも同じ言葉が出てきて、
おかげさまで、今、私の中にある思い癖の答えが分かってしまいました(*^^*)v



きっと、頭で分かっても、まだ心がついて行かないと思うのですが、
その答えは、帰り道に



正面突破!!



と浮かんで、気づきました。



そうなんですよねぇ〜。。。
避けて通りたい物事ほど、正面突破でないとクリア出来ない仕組みになっているんですよねぇ〜。。。
そうやって、えいっっ!!って突破してみれば、なぁ〜んだ!!大したことなかったね♪てなことだったり
するんですよねぇ〜。。。。



全ては自分次第です!!



きっと、完全突破出来るまで、何度もお試しが来るんだろうなぁ〜(^^;



でも、逃げませんよ。
何となく、答えが分かっちゃいましたから(^^)



正面突破!!



で、前進あるのみ!!



ですね♪♪



ぴょんこさん、交流会が終わった後に、たくさんお話を聞いて下さってありがとうございました!!
私の言ってること、分かる分かるって言って下さって、嬉しかったです(^^)
やっぱり!前世で親子だったことがあると言われただけのことはありますね(*^^*)!
また、何かあればよろしくお願い致しま〜す(^人^)



最近の私は、素晴らしい方達に囲まれて、どんどん意識を解放して身軽になっていってるような気がします(^^)
ありがたいですね!!
とっても幸せです♪♪



そのうち、昔とった何とかで、ほうきでお空を飛んじゃうかも?!知れませんね(*^^*)楽しみ♪ふふふ