Happy Birthday !!

昨日は、甥っ子の誕生日パーティに招待されて、行ってきました(^^)


妹の力作。


今年も、カッコイイ横断幕が出来ました♪


来年、小学生になる甥っ子。


皆のプレゼントは、文字の練習板や時計の読み方を練習するオモチャなど、勉強に関係するものが目白押し☆


ちなみに私のプレゼントしたものはコチラ↓


[rakuten:booxstore:10158747:detail]


昨日、甥っ子に読んで貰ったら、詰まりながらも甥っ子め、全部読むことが出来ました!!


もうちゃぁ〜んとひらがなやカタカナが読めるんですね。


私は甥っ子と同じ時、まだ読めなかったかも(^^;;;


絵本で、豊かな想像力と、優しい心を養って貰えたらなぁ〜・・・


なんて、


余計なオバゴコロなのでしたr(^^;;;ははは