シンクロしまくり〜☆

昨日、お昼ご飯にコンビニでお蕎麦を買ってきたのですが後で同僚のコに話すと「私もお蕎麦買ってきました❗」とのこと☆


それで「でもお蕎麦だけじゃ物足りないかと思ってコロッケも買っちゃったんだよね(^^;)」と言うと「私もそう思ってアメリカンドッグ買っちゃいました❗」って(((^^)))


同じコロッケではなかったけれど、発想が同じで面白いなぁ〜っと(*^^*)


で、今日は今日で、週末道後温泉に行くのに向こうで会う約束をしている方達にお土産を買ったのですが、一緒に行くKさんとそれぞれ別々にお土産を買ってきて自分が何を買ったか言い合いっこしたら、二人とも同じようなお土産を買っていてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


何がビックリって、お土産の定番の食べ物ではないものがかぶっている☆という。。。。


思わず「怖〜っっっ((( ;゚Д゚)))」と声が出た鯨海でした(^^;)


とにかく、最近は何かとシンクロしまくりで☆


ワクワク楽しい毎日ですね🎵


シンクロが多いときは調子のいい証拠🎵


願いが叶いやすかったりラッキーなことがどんどん起こったりすると言われています🎵


きっと良い気付きもこういう時にあるんでしょうね(*^^*)



仕事で、お花をたくさん作っています。
学生の頃、体育祭用にいっぱい上手に作ってた!という記憶があるのですが、記憶が遠すぎて(汗)中々上手くいきませんね(^_^;)


早く勘が戻るといいな(^^;)♪