伊予灘ものがたり素敵旅〜☆

いつもながらに、月末はバタバタしますね☆


あっという間に6月です。


先日お伝えした愛媛旅から1週間。。。


遅らばせながら、旅のご報告をしたいと思います♪


まず、今回の旅のミッション(*^^*)は 1、観光列車『伊予灘ものがたり』に乗ること 2、道後温泉に入ること 3、大山祇神社に行くこと(奥の院にも参拝する)というものでした。


色々調べて、JRで四国内 丸2日乗り放題 + ホテル + 伊予灘ものがたり のとってもお得なプランがあることが分かり、高速バスを止めて列車で松山入りをすることにしました(^^)


当日の高知駅、、、



見事な青空!!とってもお天気に恵まれた旅となりました♪