行ってきました上海旅〜その2☆

少し間が空いてしまいましたが💦


上海旅の話の続き。。。。


日本とは異なる文化の国『中国』は、急激な経済成長を遂げている国でもあり、私が訪れた無錫・蘇州はいずれも高層の建物が建ち並ぶ近代的な場所でした。上海にいたっては言わずと知れた大都会☆で絢爛豪華な夜景を森ビル展望台からと、ナイトクルーズで満喫することが出来ました(*^^*)


今回の旅行は、なんと言ってもホテルが素晴らしかったですね〜🎵



2泊した無錫のハイアットリージェンシー



部屋からの眺めも最高で



昇りゆく朝日を眺めながらの朝食もとってもリッチな気分にさせてくれました(*^^*)



これこれ☆このスモークサーモンがとっても美味しかった〜



色んな種類の点心もいただきました🎵


妹と、シェアして食べたんですよ❗悪しからず〜(^_^ゞ


最終日に上海で泊まったホテルもやっぱりハイアットリージェンシーで、こちらも清潔でとっても広い、そしていい香りのするお部屋でした(*^^*)


続く〜☆