お別れDVDその2〜☆

昨日お伝えしたお別れDVDは何とか形が出来て、後はジャケットを作成するところまできました❗


エンドロールに、採用した写真の登場人物全員の名前を入れたのですが、年のせいか?名前がなかなか出て来なくて困りました(^_^;)


周りの人達に教えて貰ってやっと完成☆


いつものことながら、一人では絶対に完成しない贈り物です(^^)


皆さんから提供して貰った思い出の写真の中には、もうすでに亡くなられてしまっている人もいたりして、やっぱりちょっぴり、しんみりしてしまいました、、、が、改めて皆仲間だったなぁ〜と思いが深まりました。。。もちろん❗その写真もDVDに採用しています(^^)


そんなこんなのDVD作成ですが、実はもう一枚、別の方のお別れDVDも作成しています。


と言っても、昨日やっと写真を集め終わって、今日から中身を作って行く作業に入ります。


こちらのBGMは、、、

[rakuten:book:11600392:detail]

このアルバムの中の『君だけに』に決めました。


その方の、十八番?!なので(^_^;)


明るいその方らしく(^^)皆で笑えるような楽しいDVDになればいいなと思いつつ。。。。(*^^*)