楽しい時間☆

昨日は、お久しぶりのお友達とランチして来ました〜☺️


美味しい海鮮丼を頂いたのですが(*^^*)一気にがっついて写真を撮り忘れてしまいました☆


これだから食いしん坊は困りますね(^_^;)



慌てて撮った、2軒目の柚子スカッシュ☆


爽やかな柚子の風味がとっても美味しかったです〜(*^^*)


話題は、尽きることなく次から次へと繋がって、気がついたら夜の8時になっていました(^_^;)


共通の知り合いも多く、その方達のその後の話がたくさんあったからですね☆


人それぞれと言いますが、本当にそれぞれ、色々あるなぁと思ったことでした。


1つだけ言えるのは、


自分自分と我が強いとうまく行かない、、、


と言うことですね。


人はやっぱり生かされていて、誰かのお陰様で生きていると言うことです。


そのお陰様にあやかる為には、自分もまた誰かのお陰様にならなくてはいけませんね。


良いことも悪いことも、回り回って自分に返ってきますから、周りの人を思いやる気持ちを大切にしたいですね(^^)


誰かを笑わせたり、楽しませたり、喜ばせたり、、、そういうことが自分に嬉しいことを運んで来てくれる、、、そんな気がしている鯨海です〜🎵