卓球観戦〜☆

日曜日に、実業団の卓球の試合を観に行ってきました🎵



いつぶり?! の県民体育館、、、きっと10年以上は来ていないでしょうね(^_^;)


卓球の試合を間近で観るのも学生の時以来で☆分かっていたつもりのルールも細かいところで思い違いをしていたようで(^_^;)改めて、卓球を知ることが出来ました。


肝心の、お目当てのチームは全戦全勝❗❗


と言うことで、


一生懸命応援した甲斐がありましたねぇ〜(*^^*)



帰りは、ずっと行きたかったお店でお茶をして🎵




去年出来た高知城歴史博物館に寄り道して🎵



のんびり充実の休日を過ごして帰ってきました(*^^*)


高知城歴史博物館は、行ってみたら入館料がタダ❗の日でラッキーでした(^^)


写真は館内から見えた高知城


幸せな休日でした〜🎵🎵🎵