お絵かきワーク

昨年受けたインナーチャイルドセラピー。。。
その時、参加者全員でお絵かきワークをしました。
これがその時の私の絵↓

皆でちょっとずつ描き足して仕上げていきます。
ある絵が自分のところに回ってきた時、
(この絵は完璧で描き足す所が何もないな・・・)
と、思っている自分がいました。
後でそれが自分の絵だと分かって、とってもビックリ
したのでした。。
その後、皆で絵の感想をシェアし合ったのですが、
今思うと、このデッカイ黄色。。。。(^^;
思いっきりインナーチャイルドを描いていたのですね〜笑


このとっても楽しかったお絵かきワークを、来週の月曜日
(5月17日)に、レイキ交流会の皆でやってみよう!!と
言うことになりました。
場所は交流会をやっている所をお借りして。。。
もちろん、クリスタルボウルも連れて行きますよ♪♪♪
何が出るかはやってみてからのお楽しみ(*^^*)


こうやって皆で何かをするのって本当に楽しいなぁ〜(=^^=)
この女子でワイワイやる感じ・・・
やっぱり皆、巫女系なのかしらん。。なんて思ったりして(^^)

当日は笑顔笑顔の楽しい会になりますように。。。(^人^)

100均で画用紙買って来なくっちゃっっ。。。。楽♪

また、どんなだったかは後日ご報告しますね(^^)!