未来氣光

先日、氣光のヒーリングレッスンに行って来ました!!
「氣光」と聞くと「気孔」が思い浮かんで、
体を動かすのかな??
なんて思って行ったのですが、全然!!
そこはやっぱり「未来」と付くだけあって、どちらかと言うと
スピリチュアルな内容のレッスンでした。


面白かったのはイメージングのレッスン(^^)

最初の人が、何か一つイメージをして次の人にジェスチャー
渡します。その次の人は、受け取ったものを想像して、
また次の人に渡します。同じようにして皆に渡して行って
最後に何を受け取ったか、皆で発表しあいます。

聞いた話だと、結構皆当たる。。。という事だったのですが、、、
なにせ鈍感人間な私( ̄▽ ̄;
まさかぁ〜・・・なんて思いつつも
1回目答え合わせをしてみたら、、、
2番手にいた私の妹が
「ウサギ??丸い、、フワフワしたもの・・・マリモ??」と答え
3番手の私が
「ネコ?・・・丸くて白いフワフワしたもの?」と、
で、最後にいた私の友達が
「丸いもの。」
と答え、一同
「オオオオ!皆似たようなイメージだ!!!」
と大感動(><)!!!

したのもつかの間、、、え?( ̄▽ ̄;
1番初めの人がイメージしたものは、何と、
「「「「氷」」」」
でしたr(^^;;;;ぎゃっ。。。
酷かったのは、最初に私が板チョコをイメージして渡したのですが
2番手の友達が「自動車!!」と答えた事(^^;;;;;;;;;
これには先生も大爆笑でした。。(^^ヾ

でもとっても楽しくって、皆で笑うたびにその場の波動が上がって
いくのが分かります(^^)

大切な話も聞きました。

よく人生を表すのに使われるバイオリズム。。。
「今下がってるからよくないのよ〜」
なんて思ったり、人に聞いたりしますよね。
先生曰く、
「0を基点にするからちょっと下がるとマイナスに行っちゃって大変に
なるのよ〜。」
と。
「もっともっと上に自分がいたら、ちょっとくらい下がっても
マイナスまで行かないで済むじゃない?」
と。。。
なるほどな〜って思いました。。。
「だから、いっぱい楽しい事を考えて、いっぱい楽しい事をやって、
どんどん波動を上げなきゃ!!」
なのだそうです。
この言葉が、気持ちのいいくらい心にストーンと落ちました。

ワーク中、よく咳をする子が
「はっきり言うと、その現象は生霊なのよ。」
と言われる場面も。。。
でもそれも、自分が変わらなければ、祓っても同じ!
とにかく波動を上げる事!!
だそうで、、とにかく気持ち(モチベーション)が大切だと教わりました。

本当は3時間だったのに、終わってみれば1時間もオーバーしていて
でもあっと言う間で、ほんとに行って良かったな〜と思えるレッスンでした♪

未来氣光、、また一つ新しい扉を開けちゃいましたよ(*^^*)ふふ