Crystal garden

行ってきました!!Crystal garden!!!

先日のお茶会の時にMさんに教えて貰った、石のお店です。
何でも、今、自分に合う石を教えてくれるんだとか。
そろそろ新しいブレスレットが欲しいなと思っていた私。。。

願うと叶うんですね〜(^^)!

最近この願って叶うスピードが速い速いっっ

ほんとに必要な物は、願うとすぐっ!すぐに、手元にやってきます(^^)

これも今と言う時代の流れのせいでしょうか。

時間が加速してると言われていますよね。

話は戻ってブレスレット、、、
紙に名前と生年月日を書いてお店の人に渡すと・・・・

こーーーーーんな可愛いブレスレットが出来ちゃいました(*^▽^*)

左が私ので、アメジスト、ブルーレースアゲート、シトリン。
右は夫ので、タイガーアイヘマタイト、オニキス。

とってもキレイでしょう〜♪♪♪

Crystal garden の石達は皆キレイで、ピッカピカのキッラキラ!!!

いつまでもいつまでも見ていたいような素敵な石達ばかりなのです。

波動の高い石達のおかげで、とっても居心地良く過ごす事が出来ました♪

お店は大盛況で、行った時もすぐには駐車出来ないほどお客さんが
たくさん居ました。
ブレスレットも、自分に合う石を教えて貰って、自分で石を選んで、
並びを考えて、最終的にはお店の人に作って貰うのですが、本当に
もう楽しくて楽しくて(^^)
あれもいいこれもいいで、相当迷ってお店の人を疲れさせちゃったかも
知れません(^^;

でもそうやって、自分で考えて出来たブレスレットは可愛さも倍増!!
ほんとに素敵なブレスレットが出来ました♪

お店の人に「どうしてこの石が必要なのか、石の本を見たら分かると
思いますよ(^^)」

と言われたので、お店にあった本で見てみると・・・・

石に詳しい人はすぐに分かりましたよね?(^^;

私がこれからやる事のためには、、、
まず自分の心の安定と、
お金?(^^;;;

まぁ、そうなんだけど笑

とにかく、もっともっと内面の成長が必要という事らしいです(^^ヾ

自分の波動に合った石を持つと、相乗効果で人生がどんどん!!良くなって
行くのだとか。。。

さぁ!この素敵な石達の力も借りてどんどん上に上がって行きますよ〜♪♪♪