頭の中の物差し☆

先日、友達とランチをしていて、まだまだ私にもジャッジする心があるんだなぁ〜と思い知らされました。


自分の心の基準で良い悪いを判断してしまうところ、、、


これが無くなったらどんなに楽だろう〜と思うのですが、なかなかそう簡単にはいきませんね(^^;)


これでも、昔に比べると随分手放せたと思っていたのですが、去年の年末頃から私の中にまだ根強く残っているジャッジする心に気が付いて何とかしたいなぁ〜と思っていました。


そんな時に、


ふと立ち寄った本屋さんで目に留まった本がありました。

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

表紙に惹かれてパラパラとページをめくっていると、まさに今の課題!ジャッジ癖を直すコツ、が書かれていました。


ビックリして最初から読み直して一気に読破☆


今年は最低でも3冊は本を読もう!と決めていたのですが、もう1冊読んでしまいました(立ち読みでしたが ^^;)。


で、肝心の『ジャッジ癖を直すコツ』は、頭の中に物差しをイメージして消すこと!だそうです。


ヒーリングの世界では、よくイメージを使って過去を癒やしたり、悪いエネルギーを断ち切ったりするのですが、今、自分の中で起きていることに対してすぐにイメージを使うと言うのはとっても斬新で目からウロコでした(^^)


他にも、見えないチカラを味方につけるコツが分かりやすい文章でたくさん記されていて本当に読んで良かったな(ごめんなさい、立ち読みで ^^;)と思える本でした。


立ち読みの罪滅ぼしではないのですが(^^;)嬉しい特典情報がありましたのでお教えしちゃいます(*^O^*)!


今、この本を購入すると、ヘマタイトのブレスレットがプレゼントで付いてくるそうです。私が本屋さんで見た本にも、ピンクの可愛い袋に入ったブレスレットが付いていました(^^)


さっき調べてみたら、限られた本屋さんだけの特典のようです↓↓

http://www.sanctuarybooks.jp/fair/bracelet.html


このヘマタイト、黒い石でちっとも可愛い感じじゃない☆


でも、石の意味を見てまたまたビックリ!!


そこには『血液に力を与える石』と書いてあったのです。


続きます♪