オルゴナイト〜☆

今日は成人式でしたねぇ〜(*^^*)


色とりどりの艶やかな振り袖に身を包んだ新成人を(^^)何人も目にしました♪


皆さん、可愛くてキラキラしててとっても素敵でしたよ〜☆


素敵、と言えば

ついに我が家にオルゴナイトがやってきました!!


オルゴナイトは、マイナスエネルギーをポジティブなものに変換するアイテムだと言われています。その原理は、レンジ(エポキシ樹脂)が固まると収縮するという性質を利用して中の水晶に圧力をかけ微弱電位を発生させるところにあります。

さらに水晶に銅線を巻くことでマイナスイオンをまわりに拡散する作用があるのだそうです。


理屈はともかく、どれもとっても可愛くて(*^^*)どのコを我が家にお迎えしようかと散々悩みましたが(^^;)最終的には直感で↑↑のオルゴナイトに決めました。


購入したオルゴナイトの説明書きに、、、


マイナスイオンの発生 ☆ 電磁波の軽減 ☆ 集中力・精神力・生命力up 等


と書かれていたのですが


どんなことが起こるのか


今からちょっと楽しみな♪鯨海です(*^^*)