ヘマタイト〜☆

昨日の続きです♪


本屋さんで目に留まった本

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

に購入特典で付いていた『ヘマタイト』のブレスレット、石の意味を調べてみると真っ先に出てきたのが『血液に力を与える石』と言う言葉でとっても驚きました☆


と言うのも、去年の年末頃に貧血の自覚症状が激しくなり、つくづく血って大事だなぁ〜と痛感していたからです。


おかげさまで貧血の方はサプリメントで改善し(*^^*)今まで年のせいだと思っていたことが全部貧血のせいだったのでは?と思うほどに元気になりました♪


急いだ時の、まるで小動物のような激しい動悸や軽い頭痛、階段を上った時の足の疲れ等も、少なからず貧血が影響していたようですし、肩凝りも、血行を良くする以前に血を増やさないといけなかったんですね☆


この話を友達にしたら、自分も全部当てはまる!のだそうで、さっそく貧血対策してみるp(-_-)qと言っていました。


そんな訳で、


今、とっても『血』が私のキーワードになっているんですね(^^)


そんな時の『ヘマタイト(血液に力を与える石)』だったものですから、ちょっとビックリだったのです☆


でも、どんどん繋がりますね(^^)


必要な情報が、どんどんやってきます。


このスピード感☆


これこそが『星の時代』ならでは、なのかも知れませんね(*^^*)


ちなみにこの『ヘマタイト』、、、


他にも、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれる「勝利へ導く石」とも言われているそうです(^^)