電卓壊れた。。

何だか、おかしなタイトルですが(笑)
電卓が壊れたのは、昨日見た夢の話なんです(^^;



夢の中で商品を買いに来たお客さんとやり取りしていて、電卓のキーがボロンッと
飛び出して壊れる、、、という何ともオマヌケな夢。。。笑
お釣りの計算が出来なくて、慌てて手書き計算しようと更衣室に飛び込むのですが
用紙がなくてティッシュに書こうとして(うまく書けないっっっ!!)と焦る夢なのです。



夢占いによると、、、(どうでもいい事とお思いでしょうがr(^^;お付合い下さいね♪)



電卓が壊れる夢は、金銭面で問題があらわれる。



だそうで、なんだか不吉ですぅ〜(><)
欲しいものも色々あったのに、ここはぐっと我慢です。涙



何でも、電卓自体が金銭的な事を表すのだそうです。
そして物が壊れる夢は、それまでの概念が覆されるような事が起こる・・・だそうで
もしかしたら、お金の概念が変わるような何かが起きるのかも知れませんね。



今年に入ってお金の意識が変わり、愛のあるところに流れるようになった・・・
とかとも言われていますよね。



不安におののいていると、不安的中な事にもなりかねませんので、ここは波長を
高く持って!お金に感謝(^人^)して大切に使う。。ことにします(*^^*)



波長同通って言葉、聞いたことありますか?
今読んでいる本↓に書いてあるのですが、、、

どんなにネガティブな事も波長が同じでなければ絶対に入って来ないというもので、
決して恐れる必要はないのだと書いてありました。



波長の法則、とか、引き寄せの法則、とかとも言いますよね(^^)



人って、良い事は「私にはナイだろな〜。。」なんて憧れで済ますのに、悪い事は
「もしそうなったらどうしよう〜。。。」って、思いっきり現実に起こり得る事として心配
したりしますよね。



でも、良いことだって自分次第で現実に起こり得る事になるんです!!



全て心一つ!!

絶対全てうまくいくーーーーー!!!の強気で生きたいですねっっp(^^)q



さて、今夜はどんな夢を見ましょうか(=^▽^=)

最後まで読んで下さってありがとうございました(^人^)♪