ゴールデンタイム

ここ最近、ずっと夜更かし気味だったので、気持ちを切替えて夜10時就寝にしてみました。



若返りのゴールデンタイムって、ご存知ですか?



女性はご存知の方も多いかと思いますが、夜10時から2時の間がゴールデンタイムと言いまして
お肌にとってもいいのだそうです。

知ってはいましたが、毎日何やかやと時間が過ぎて結局寝るのが12時のパターンに。。。

でも、毎日10時寝をやってみたら、とっても体が軽〜い!

スピリチュアル的にも、魂の里帰りの時間が10時から2時と言われていますので、その時間に
眠る事は身も心も充電出来て一石二鳥なのです!



このブログを読んで、ドキッとしている夜更かしさん(^^)
これは、早く寝なさいよ〜!!のメッセージかも知れませんよ(*^^*)


なぁんて(笑)


そうそう、今日は七夕ですねっ♪
天気予報では微妙なところでしたが、彦星様と織姫様の想いが届いたのでしょうか(^^)
私の住んでいるところは、何とかお星様が見られそうです。


全ての人たちが素敵な夜を過ごされますように(^人^)